SAMPLE LOGO

書籍について

文句なしでに
TOEIC(R) L&Rテスト 直前の技術
がおすすめです!!
TOEICに対して、究極的に対策が練られた内容であることから 通常の英語学習にはあまり役に立たない本ですが、 テスト対策としてはすばらしくよくできており、やや麻薬チックな印象すら覚える内容です!
騙されたと思って購入しておきましょう!!

あとは、もし真面目に英語を勉強するのであれば、
一億人の英文法 ――すべての日本人に贈る「話すため」の英文法(東進ブックス)」 もお勧めです。
じっくり時間をかけて、基礎から積み上げなおすのは大切なことだとおもいました。

オンライン英会話について

レアジョブ英会話 」はかなりおすすめです!!
マンツーマン25分129円~の格安オンライン英会話ですが、
フィリピンで最も優秀な大学のフィリピン大学の現役生、 卒業生を厳選して、 講師として採用しています。
英会話教室となると、何十万とかかる高嶺の花でしたが、本当に良い時代になったと思います。
スカイプさえ使える環境があれば、気軽に英会話教室に通えてしまうわけですから。。
こちらも、まずはお手頃ですから、試していただくのが良いと思います。
何も失うものもありません、あなたの勇気だけが必要です!!

inserted by FC2 system